ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

今日の猫3

はぁ続かない。日記ってダメだー。 ぷーちゃんそこそこ大きくなった。 ママは嬉しいよ。 寝る時こんなんだけど冬の間だけなのかな。 だったらめっちゃ寂しい。 今はゴロゴロ言いながらスリスリーからのコテンだけど。赤ちゃんのうちだけなのかなー。

今日の猫2

ぷー シンガプーラとトンキニーズのハーフで性格は完全にシンガプーラwww まだ半年くらいの赤ちゃん猫。 こいつはまじ甘えん坊。ほんと甘えん坊。すぐにグルグル言うし、膝の上大好き。最近はトイしてる時膝の上に必ず登ってくる。そして、なでてー!!って…

今日の猫

はぁ可愛い( ´•௰•` ) スコティッシュのモコ。 性格はとても優しくてマイペースで末っ子気質。 モコは旦那と喧嘩している時に、旦那と私の間をグルグルいいながら行ったり来たりして、まるで、喧嘩しないで、って言っているみたいで、それが何回かあった。 あ…

信用と信頼

私が人生で1番愛した人は実は旦那さんではない。旦那さんと付き合うまえに付き合ってた男性。旦那さんには内緒だけど。 結局最後まで正体不明の人だったwww 彼はとても信頼の置ける人で、出会うまでの過去を真面目に語ったり、仕事の相談をしてきたり、悩み…

ストレス

ストレスっていつの間にか溜まってるもので、自分では意識的に気付くことはなかなか出来ないみたい。 私は身体に異常が現れてやっと気付くタイプ。それでもほっとくと、ど短気になるし突然泣きはじめたりする。 私が我慢すればいいんだ ってずっと思ってた。…

シワ

今日ご飯食べに行って旦那さんにシワに関して熱く語っていたら隣の男性2人組が笑ってた。シワに関して語るのってそんなに変か!? 語った内容っていうのは、整形と美容液についてと、綺麗な年のとり方したいってこと。 私はよく笑うから将来多分ほうれい線…

男性の浮気

されたことはない(と思う)けど女性の浮気と男性の浮気って違うよね。これに関しては本当に色んな意見あるし、この話題振れば結構時間稼ぎは出来る。あ、元ガールズバー店員です。 じゃなくてw あたしの中で浮気の基準は(人によるけど)手を繋いだら。結構これ…

鎌倉に行った時に梟がいっぱい居るところ(カフェではない)に行きました。私は動物が好きなんだけど、なんだかんだ梟カフェとかある場所って用事ないと行かない地域だったりするから、お店の看板見た時速攻入った。 上の写真は一番のお気に入り。解せぬって感…

夢と憧れ

私は家族揃っての朝食がずっと夢であり、憧れでもある。白米とお味噌汁と焼き魚と卵焼きと納豆。出勤時間の関係上まだまだ無理そうだけどwww あと家族写真。ちゃんとした写真屋さんで。 そもそも家族写真と呼べるのものはほんと数枚くらいしかないからそれも…

我が家には現在6匹の猫が居る。人生で初めて飼ったのは、この右の猫。 出会いは公園。植え込み中のコイツと、夜中仕事終わりで公園脇の道路を歩いていた私。 植え込みの中から壊れたブリキのおもちゃみたいな音がするなーって思ってライトを当てて 覗き込ん…

結婚

そろそろ籍入れよっか がプロポーズ?の言葉だったw 私は可愛くないから 別にいいよ ってお返事したわけだけども。 でも 旦那さんと一生一緒に居たい!! って思った事は一度もない。 だって結局紙切れ1枚の関係でしょ?血の繋がりも何も無い赤の他人じゃん…

ゆとり

ガッツリゆとりド真ん中世代な私ですが、だからって私や友人達は目上の人に失礼な態度は取らないし、仕事もすぐ辞めたりしません。 確かに昔の人は一度就職すると、同じ会社で定年まで働くのが当たり前、だったけど、今の時代を考えて、定年まで同じ会社に居…

女子力について。

女子力って言葉が嫌いって人多いみたいだけど、私は好き。 多分 女子力あるね〜 って嫌味とか悪口では言わないと思うから。 女子力って性差別だとか言われてるみたいだけど、嫌いって言ってる女性達に じゃあレディース〇〇を使った事は一度もないの? って…

ぽに

20代女。マンガとアニメと猫が好き。 思った事をツラツラと書きますので 馬鹿じゃねぇのコイツ って思われる事も書くかも。