ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の猫3

はぁ続かない。日記ってダメだー。 ぷーちゃんそこそこ大きくなった。 ママは嬉しいよ。 寝る時こんなんだけど冬の間だけなのかな。 だったらめっちゃ寂しい。 今はゴロゴロ言いながらスリスリーからのコテンだけど。赤ちゃんのうちだけなのかなー。

今日の猫2

ぷー シンガプーラとトンキニーズのハーフで性格は完全にシンガプーラwww まだ半年くらいの赤ちゃん猫。 こいつはまじ甘えん坊。ほんと甘えん坊。すぐにグルグル言うし、膝の上大好き。最近はトイしてる時膝の上に必ず登ってくる。そして、なでてー!!って…

今日の猫

はぁ可愛い( ´•௰•` ) スコティッシュのモコ。 性格はとても優しくてマイペースで末っ子気質。 モコは旦那と喧嘩している時に、旦那と私の間をグルグルいいながら行ったり来たりして、まるで、喧嘩しないで、って言っているみたいで、それが何回かあった。 あ…

信用と信頼

私が人生で1番愛した人は実は旦那さんではない。旦那さんと付き合うまえに付き合ってた男性。旦那さんには内緒だけど。 結局最後まで正体不明の人だったwww 彼はとても信頼の置ける人で、出会うまでの過去を真面目に語ったり、仕事の相談をしてきたり、悩み…

ストレス

ストレスっていつの間にか溜まってるもので、自分では意識的に気付くことはなかなか出来ないみたい。 私は身体に異常が現れてやっと気付くタイプ。それでもほっとくと、ど短気になるし突然泣きはじめたりする。 私が我慢すればいいんだ ってずっと思ってた。…