ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

f:id:harupoyo3727:20170128065811j:image

鎌倉に行った時に梟がいっぱい居るところ(カフェではない)に行きました。私は動物が好きなんだけど、なんだかんだ梟カフェとかある場所って用事ないと行かない地域だったりするから、お店の看板見た時速攻入った。

 

上の写真は一番のお気に入り。解せぬって感じがちょう好き。

 

人生で多分初めて梟触ってビックリしたり、感度したりで1人ではしゃぎまくったw

 梟も種類によって触ると手が沈むくらいホワっとしたやつと、そのへんの動物みたいに、あっここが頭か、ってはっきり認識出来るやつも居たりでTVじゃわからないことも知れて良かったです。

 

でも人間のため?かわからないけど室内結構暖かくてハァハァしてる梟も居てちょっと可哀想だった( ´•௰•` )

動物をウリにしてるなら環境も動物に合わせてあげないとだよね( ´•௰•` )( ´•௰•` )

 

 

f:id:harupoyo3727:20170128070702j:image