ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

夢と憧れ

私は家族揃っての朝食がずっと夢であり、憧れでもある。白米とお味噌汁と焼き魚と卵焼きと納豆。出勤時間の関係上まだまだ無理そうだけどwww

 

あと家族写真。ちゃんとした写真屋さんで。

そもそも家族写真と呼べるのものはほんと数枚くらいしかないからそれもやってみたい。

 

あーなんか改めて考えてみると、いっぱいあるなーやりたいことwww

 

 

子供居ないけど、子供の運動会に家族で参加したい。私はずっと母親だけだったから。寂しかったとか悲しかったとかじゃないけど。

 

あと家族旅行も行ってみたい。家族で旅行したのは小学校1年生の時、父親の実家に遊びに行ったくらい。でも観光とか何もしてないし、祖父母の所に行くのって旅行になるのかな?w

でも他は多分一度もない。会社の旅行で家族全員参加で海とかBBQとかなら何回かあったけど。

 

不幸自慢じゃないけど父親との思い出は10分で語り尽くせるほど少ない。理由は簡単。そもそも子供嫌いで無口な人だったから。未だに愛されてたという自信はないレベル。過ごした時間が短かったわけでもないのに。

 

私が20の時に死んだんだけど、その時父親が大っ嫌いで心の底から死ねって思ってたから数年たった今でもまだ悲しいとは思えない。

 

面白い話は父親が警察に、あたしを殴ったり蹴ったりしてしまうことを相談してたことと、家の階段から落ちて玄関でパンイチで寒い中ずっとぐでーんとしてたことだなwww

 

思い返してみれば抱き締められた覚えもないwww

っていうのに今衝撃を受けてるwww

 

これから子供ができた時のために、いい反面教師にはなったけどねwww

 

 

父親が死んだ時は病院のベッドの上で1人で死んだみたいだけど、私が死ぬ時は、最愛の人に、手を握られてキスされながら愛してるよって何回も言ってもらってニヤつきながら死にたい。

最期だからまた最初みたいに2人きりに戻りたい。

助かるなら助かりたいけど、助からないなら別に延命治療とかいらない。でも看取りたくない。