ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

ストレス

ストレスっていつの間にか溜まってるもので、自分では意識的に気付くことはなかなか出来ないみたい。

 

私は身体に異常が現れてやっと気付くタイプ。それでもほっとくと、ど短気になるし突然泣きはじめたりする。

 

 

私が我慢すればいいんだ

ってずっと思ってた。

 

事実自分が我慢すれば大抵の事はうまくかわせる。でもやっぱりずっと貯めておくのは無理な話で。

 

旦那さんに出会って初めてモヤモヤを全部吐き出せるようになった。

 

もちろん怒ってる時は喧嘩になるけど、私が泣いている時の旦那さんは、そこはかとなく優しくて、もう神様なんじゃないかっていうレベル。泣いてるからうまく話せなくて、喋りたくなくても、こうなの?ああなの?って聞いてくれるし、どうしたの、大丈夫だよ、ってずっとギュウってしながら頭撫でてくれる。泣き止むまでずっと。

 

私はそれで惚れたんだけどねwww

 

だから旦那さんには髭痛いとか、足臭いとか、冗談で浮気してんのか、とか普通だったら多分イラッとするであろうことも言える。そのぶん、なんだこの腹は!とか言われるけど!!!!

 

この人に出会えて良かったって心から思える。

 

皆にも1人でもそんな人が見つかるといいな。