ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

シワ

今日ご飯食べに行って旦那さんにシワに関して熱く語っていたら隣の男性2人組が笑ってた。シワに関して語るのってそんなに変か!?

 

 

語った内容っていうのは、整形と美容液についてと、綺麗な年のとり方したいってこと。

 

私はよく笑うから将来多分ほうれい線がやばい。だけど整形とか美容液とか使ってまでピッチピチのハリがある肌でいようとは思わない。

まず美容液なんか使い出したら永遠に使い続けなきゃで金銭的に続けるのが困難になる日が訪れるだろうってことと、ダウンタウンDX観てる人はよく分かるだろうけど叶姉妹の肘とか指の関節の老け具合がやばいから、整形とかしてシワ取ってもそれでバレるしみっともないから。

 

綺麗な年のとり方っていうのは年相応の美しさ?っていえば伝わるかな?私の中では夏木マリが目標なんだけれども、あの人はいつ観ても、うわ老けたなーとか汚いババァだなとか1度も思ったことはない。逆にSK-2のCMやってるあの人は怖いなーと思ってしまう。

 

って話を熱く語っていたら、いつの間にか隣の席の人が笑ってて、旦那さんにも笑われて最終的には

 

それは、ぽにが若いからじゃないの?w

-そうなのかなぁ

どうすんだよぽにがシワシワになったらw

-…それは困る

だろ?

 

で終わったんだけども( ´•௰•` )

 

 

綺麗に見られたいって気持ちと努力は良いと思うんだけど、若作り、と若々しい、って違くて人間必ずお婆ちゃんになる日が来るんだからその時にシワ一つない肌だと逆に気持ち悪くない?って思うんだけど違うのかなー…( ´•௰•` )?

 

 

あんたが年をとれば私も年をとる、それでいいじゃないか。

 

だっけ?幻海お婆ちゃんの心からのお言葉が私は凄く共感出来るわけさ。はい幽白大好きです。

 

まぁ見た目が大事な女優ってなるとまた別の問題になってきてしまうんだろうけど…。

 

顔で惚れられた人は維持が大変だね!

そういう人は顔以外も良くしないと捨てられちゃうんだろうなwww

ブスの僻みじゃねーぞ!!!www

 

つまり見た目全く気にしないとかじゃなくて年相応に綺麗になりたいなって話。