ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

男性の浮気

されたことはない(と思う)けど女性の浮気と男性の浮気って違うよね。これに関しては本当に色んな意見あるし、この話題振れば結構時間稼ぎは出来る。あ、元ガールズバー店員です。

 

じゃなくてw

 

あたしの中で浮気の基準は(人によるけど)手を繋いだら。結構これ言うと、まじ!?って驚かれるけど理由を言えば誰でも納得してくれる。だって手って好きじゃないと繋がなくない?って話。

 

2人で遊びに行ったり、美味しいご飯食べに行ったり、極端に言えばエッチしたりって好きじゃなくてもする事だと思うんだよね。もちろん個人差あるけど。人によるけどって言うのは、元々ボディタッチが多かったりする人は手を繋いでも不自然じゃないからこれは当てはまらないってこと。

 

ちなみに私は心と体は別物派です。

別にこれは、あたしは浮気しますって訳じゃなくて、まんまそういう意味。心の相性が良いからって体の相性が良いとは限らないってこと。何人か経験してる人はわかると思うけど、愛してるからって最高に気持ち良いエッチができるわけでは無い。そりゃそうだよね、これは完全に経験が物を言う事だから。

 

話それたけど、つまり手を繋いだら浮気だと思う。

 

あと男性の浮気はしょうがないとも思う。何かで読んだけど男性は沢山の遺伝子を残したいから本能的にいろんな女性と関係を持つんだとか。逆に女性は本能的に一番優れた遺伝子を残したいから1人の男性を選ぶのだとか。

 

まぁ本能の話しちゃったら人間には理性というものがあって、とか法律的に、とかそういう話になってくるんだけど、そういうのは一旦置いといてー。本能だからある程度はしょうがないよねって事。

 

だからと言って、いざ浮気されたら首の骨折れるくらいにはビンタしてやりたいけどね( ´_ゝ`)www

 

土下座して泣かれたら許してやらんこともないけどな!!

 

 

最終的には自分の所に帰ってくればいいんじゃないかって考え方です。多分これはあたしの考え方がちょっとズレてるからかもだけど。

 

よく、全世界の人間を敵に回しても〜ってセリフがあるけど私の中では結構その通りで、まぁぶっちゃけ全世界の人間が敵に回ったら恐ろしいんだけど、たった1人でもいいから、自分がどんな状況になっても信じてくれる人がいるって凄く心強くて安心できる事なんだよね。想像してみるとよくわかる。大抵の人は親はそういう存在のはず。もし自分が殺人事件の容疑者として疑われても、やってないって言葉を信じてくれる人はどのくらい居る?って考えた時に浮かぶのはほんとに数人だと思う。

 

親友だと思ってた友人に裏切られたり親子で殺したり殺されたりする時代だから、そういう人は本当に大事にしていきたいよね。