ぽに.com

猫、自分( ´_ゝ`)

結婚

そろそろ籍入れよっか

がプロポーズ?の言葉だったw

 

私は可愛くないから

別にいいよ

ってお返事したわけだけども。

 

 

 

でも

旦那さんと一生一緒に居たい!!

って思った事は一度もない。

だって結局紙切れ1枚の関係でしょ?血の繋がりも何も無い赤の他人じゃん?だったら別にそこには情熱なんてあるはずもなく。あるのは

まぁ結婚してやってもいいよって感情。

 

それだけかよ!って思うけどほんとそれだけ。ちゃんと愛してるけどね。

 

強いて言うなら

この人となら一生一緒に居てもいいかなー

とはずっと思ってたね。

 

同棲してるのに、喧嘩して1週間口きかなかったこともあったけど、無事仲直りしたっていうのは、嫌いより好きの方が大きいから出来たことだもんね。

 

それまでに別れ話を2回くらいかな?した事あって、それまでは

ー別れたい?

だいちゃんはどうなの

ー俺はどっちでもいいよ、ぽにが別れたいって思ってるなら一緒に居てもしょうがないじゃん

 

って感じだったけど、1週間口きかなかった時は別れたくないって初めて言われて、なんかようやく本当に好きって思われ始めたのかなって実感があって嬉しかったのを覚えてる。

 

私は嫌いなものは嫌いだし好きなものは好きだから、嫌なところも含めて好きっていうのは、ちょっと理解出来ないけど、平均して好きの度合いが60%以上保ててるなら一緒になっていいと思うの。

 

だってずっと100%でいろって方が無理でしょ?他人なんだもんw

だったら浮き沈みあるけど、トータルで見たら好きだよなって人となら、簡単には離婚しないだろうし、そこそこうまくやっていけると思う。うん。